いろんな意味での自慢の商品★☆★
こんにちわ♪
私の会社の机は幅1200mmです。
なぜだかPC2台と書類ケースがあります。
私くらいだと情報量もまだまだですが
経理の方や総務の方、管理をされている方は色々な情報を抱えていて、すごいなあと思います。
そのあたりでちょっと(たくさん!)お役に立てる商品を扱っていますが、
提供の仕方も!(⇒導入後の管理に対してやさしい♪)
ちょっとシンプルにできるんです。
どうやって?でしょう。
事務機器をリースしてる会社さんは多いですよね。。。
電話にコピーに、あれにこれに。。。ってバラバラ契約!なると
管理をする方が大変です。
なので、パックで一括で提供したりしてるんですよ。
リースでも買取でもやってますよ★
今日はその【オフィス開業パック】のお問合せを結構たくさんいただいてますよ♪
「どんな事務機器がパッケージングされてるの?」って感じで言われます☆
一気に任せられたら頼むかたは楽ですよね。ほんとに!
御社に必要なものを
熟知したコピー機ねっと!の営業担当に聞いていただくと、
必要なものの頼み忘れも少なくできて
時間的にも短縮できるんですよね★
コピー機ねっと!で全部完了してたら
社内がどんなシステムになっているのかわかりやすいですしね★








