本当に便利! 書類の電子化
以前、私の机は書類だらけキャビネットの中はもちろん机の上にも山のような書類となっていました。
ファイルは厚く多くなり1枚の書類を捜すのに時間を費やすこともありました。
ある日、Scan機能を使ってほとんどを電子書類にしてしまいました。
すると、ナント ナント仕事がはかどること はかどること みんなに薦めたら事務所が綺麗になりました。
行う前は抵抗がありましたが、何も問題がありませんでした。
みなさんにお勧めします!
あるお客様は「回覧」や「行動予定」をコニカミノルタカラー複合機のハードディスクに保存させ情報コミュニケーションを図っているところがあります。
「ISO」や「個人情報保護法」などの資格を取得するにも有効とのことでした。
操作はほんと簡単です!
1度ショールームでお試しください。
お問い合わせは、株式会社アイティーネットワークス ご担当者へ








